2019度入学生へ

僕たち札幌医科大学準硬式野球部で一緒に野球をしましょう!!
僕たち野球部はこんな感じ↓

2018年度日程

4月 新歓 去年は部員2人、マネ2人が入部しました。今年は何人入部するかな??
5月 春合宿 in日高門別 春合宿は三石町で合宿しました。ホッキ貝のしゃぶしゃぶなど豪華なご飯が初日に出て、盛大におもてなししてくれました。今年はどこになるんでしょう?新1年生が先輩とさらに仲を深めることができる時です。
6月 リーグ戦 in札幌 円山球場 昨季(2017)は4位に終わり、1部残留を決めました。来季はもっと上を目指します。やっぱり勝負事は勝ったほうが楽しいですよね?笑
7月 地区大会 in札幌 昨季は札幌開催で見事準優勝しました。そのあとの打ち上げもものすごく盛り上がりました。
8月 東医体 in神奈川 昨季はベスト8でした。決勝戦で旭川医科大に惜敗してしまいました。ただ収穫の残る試合だったので次はリベンジです。ちなみに東医体期間はもはや旅行でものすごく楽しいです!
9月 前期テスト休み しっかり勉強して単位を落とさないようにしましょう。
10月 秋練 土日の午前中のみです。練習試合もあるかも...しばらく外も使えなくなるので、しっかり基礎から確認。
11月 冬練開始 週2回だけの体育館練習です。もちろん自主トレは欠かさずに。
12月 忘年会 in定山渓 みんなで楽しく飲んで騒ぎましょう!!
1月 追いコン たぶんこれが全員集まる最後の飲み会でしょう。ここもやっぱり楽しく6年生・4マネさんを追い出しましょう。
2、3月 後期テスト休み 良い医者になれるようにしっかり勉強しましょう。

     
                                       
                              

っと、まぁこんな感じです。他にも遠征やイベントがたくさんあって、楽しいこと間違いなし!!
ちなみに今年の東医体は秋田県秋田市です!レジャーランドおいしい稲庭うどん屋さんにも行けちゃいます!!
こんな野球部にぜひ入部したい!!新歓に参加して話だけでも聞きたい!!
などなど、なにかある方は管理人までメールください