札幌医科大学医学部

分子医学研究部門
  近況と話題  

ライン
                          



分子医学研究部門メンバーへ 2001年2月6日 濱田洋文

 

分子医学研究部門のホームページ2001年2月5日versionをアップロードしました。ご覧下さい。

 

http://homepage2.nifty.com/hmd3

 

しばらく手直し期間をおき、ある程度充実したところで、いくつかの検索ページなどとリンクを張って、一般の方にも見に来ていただけるようにするつもりです。

 

データ集、リンク集など、まだ内容がありませんが、これからだんだんに充実させるつもりです。

 

研究内容(学会抄録、総説など)、個人のページ(何でもOK)など、随時アップロードしますので、濱田まで、メールなどでおくって下さい。研究内容や個人のページの読者ですが、取りあえず、大学の同級生、医局の後輩、札幌医科大学の学生(だいぶ後輩になる)、将来医学部や医学研究をやってみたいと思っているような高校生(ずいぶん後輩です)、などを想定してみて下さい。できるだけわかりやすく、できればで結構ですが、後輩の参考になる内容になるといいなと思います。

 

また、ここまでのところは私が、何とかやって参りましたが、当部のホームページに興味のある方は、ボランティアになって、今後の充実の推進者になって下さい。

 

よろしくお願いいたします。


 「近況と話題」目次

近況と話題 最新          近況と話題 03/04/21 〜  

近況と話題 01/07/31 - 01/05/01
  近況と話題 01/04/27 - 01/01/22