本文へスキップ

札幌医科大学柔道部

〒060-8556 北海道札幌市中央区南1条西17丁目

部員交換日記

年間スケジュール

 4月  新入生歓迎会でたくさんの新入生の皆さんをお待ちしています
 5月 北医体があります。今年は札幌で開催されます!
また、 円山公園で花見をします。BBQや円山登山、動物園など楽しめます!
 6月  医大祭です。柔道部も出店を出店します。去年はいちごけずりでした。
 7月  東医体前なので練習にも気合がいつもより入ります。また、2年生は解剖実習が終わりひと段落つきます
 8月  東医体です。1年間の努力の集大成を発揮するため部員一同頑張ります!!
 9月  テスト期間のため部活はオフです。留年しないよう勉強を頑張りましょう!
 10月  OBの先生の家でBBQをします。とてもおいしい肉や海鮮を食べれます!
 11月  昇段審査会があります!白帯の人は黒帯目指して頑張りましょう!
 12月  納会です。1年間の感謝を込めて柔道場を掃除します。その後飲み会をします
 1月  柔道部非公式のワカサギ釣り大会を行います。石狩茨戸でたくさん釣りましょう!
 2月  後期試験のため部活はオフです。1年生は肉解、組織の試験頑張ってください!
 3月  卒業式です。お世話になった先輩を見送ります!

写真

このページの先頭へ

バナースペース

札幌医科大学柔道部

〒060-8556
北海道札幌市中央区南1条西17丁目